web拍手
--------(--)


web拍手
2012-05-30(Wed)

今週は・・・

こんにちはフォルムの代表公文です(^_^)


今週は僕の順番です♪


ここ最近、天気が不安定で、数日前の雷!!

皆さんの所はどうだったでしょうか?

ウチの子供たちはとんで僕達のベットにもぐりこんできました

いつもは、生意気ですが、こういうときは可愛いですね(^_^)

でも、自分のベットがせまくなったので

子供部屋で寝るはめに・・・

父親じゃなくていいらしいですね・・・(>_<)

不安定な天気のときは、皆さんくれぐれもお気をつけください!!

と、、そんな時季ですが、夏を感じる時季でもありますね♪

休みの日に好きな釣りに出かけ、

季節を感じます♪

夏の始まりといえば、キス

キスの天婦羅が食べたくて始めた釣り

この時季が一番好きかもしれませんo(^▽^)o

休みの日にできるだけ時間を作り、出かけます!

そして、塗らないといけない日焼け止め

朝からなのでついつい忘れてしまい

ほんの3時間でも焼けちゃいます・・・

そして、

エステティシャンに怒られます・・・(>_<)

今の時期が一番やけるんですよね!!

しかも10時~14時が一番ピークにやけるらしいです( ̄□ ̄;)!! 

皆さんも気をつけてくださいね!

髪・お肌・頭皮のUVケアしっかりしてください('-^*)/

すでにほんのり黒い僕が言うのもなんですが・・・

8月までは気をつけましょう・・・

で、釣りの方はと言うと・・・

じゃじゃ~~ん
aDSC_0406.jpg

ちゃっかり釣ってますv(^-^)v

これだけあれば、家族分は十分、

もちろん、天婦羅でいただきました、

ホクホクでビールがうまい!!!

自然の恵みに感謝です♪

次はキスの干物に挑戦しようかとおもっております(^_^)

海で見かけたときは、声かけてくださいね、

では、では

来週は・・・・誰かな??


ホームページ http://www.h-form.com

フェイスブック https://www.facebook.com/hairestheform?v=app_310675462329818
「いいね!」押してくれると幸いです♪季節の美容情報も掲載中(^_^)v
 
スタッフ募集中!!
詳しくはHPへ

HP www.h-form.com/

パーマやカラーストレートもエステも、美容のことはお任せ!
トリートメントに自信のあるフォルムは、髪の素材から大事に守ります!
頭皮ケア・ヘアケア、いつでもご相談ください♪
美容情報などの配信をしているメール会員になりませんか?
form@1cs.jpへ空メールをお送りください、すぐに同アドレスからメールが届きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フォルムのWEB予約!
その他アプリやFacebookなどからもご予約が可能です!
もちろん24時間OK
詳しくは下記のボタンをクリック♪
詳しい説明の画面が開きます。
form@1cs.jp
パソコンメール起動はこちら
そのまま送信!
プロフィール

ヘアーフォルム

Author:ヘアーフォルム
フォルムのブログへようこそ!
ゆっくりご覧ください。

受付時間
AM10:00~PM7:00
カットPM7:00まで
パーマ・カラーPM6:00まで
縮毛矯正PM5:00まで
土・日・祝は1時間早くなります

定休日:毎週月曜日
    第2・第3火曜日


form4066をフォローしましょう
form4066をフォローしましょう

カウンター

現在の閲覧者数:
リ:シリーズ
あなたが使っているシャンプーは
安全ですか?
リ:シリーズは無添加で
防腐剤無使用、
ノンシリコンでお子様でも
敏感肌の方でも
安心して使用できます。
各シリーズの明細は画像をクリック

<Re:>>>エミサリー>

<Re>>>シャンプー・トリートメント>

<Re:>>>プラチナム>

<Re:>>>クール>

<Re:>>>ナチュラル>
最新記事
フォローしてね♪
form4066をフォローしましょう
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スタッフ募集!!
↓ホームページ版↓
  
↓ブログ版も作りました↓
求人情報
Facebook
フォルムのホームページ
季節の美容トラブル
★春や夏、美容にとって大敵になるのは!?

★冬の頭皮・髪の毛トラブルの要因
トラブルが起こる前に!!
トラブルの元を、対策を知っておきましょ~
~30代からのヘアケア~
下記の画像をクリック
頭皮ケア!!
ご自由に
文字をクリック♪


TANGAN-鍛顔-(タンガン)
33歳からの毎日の美容習慣に・・・
詳しくは画像をクリック

NEWタンガンプレミアム発売開始
より効果を求める方にオススメ
素材集♪
リンク
RSSリンクの表示
