web拍手
--------(--)


web拍手
2010-12-16(Thu)

冬限定!泡パック無料サービス!!

【スペシャルケアのサービス開始!!】

フォルムでのシャンプーは、お客様1人1人の髪や頭皮に合わせて選ばせていただき、

心をこめてさせていただいています。

来店のたびに選ばせて頂くのですが、

それは季節や体調によって、

髪や頭皮のお悩みが変ってくるからなんですね。

そこで、この冬乾燥がひどくなるので、

フォルムでスペシャルケア!としてアジュバンのエミサリーシャンプーを使って

【泡パック】を無料でサービスさせて頂きます!!

「シャンプー後に泡を頭皮全体に包み込むようにつけて2~3分おきます」

すごく血行が良くなりますよ(=⌒▽⌒=)

なのでチョットかゆく感じるかも!でも大丈夫しっとりします(o^-')b

アジュバンのシャンプーシリーズは効果実感の高いシャンプーで、

体にとても安全に作られていて、アレルギーやアトピー体質の方でも

安心して使っていただけるように出来ています。ヽ(*'0'*)ツ

もともと皮膚科の先生がお肌に悩んでいる患者さんの為に作ったのが始まりなんですね。

冬のお悩みのほとんどが筋肉が固くなって血行不良をおこしてしまうからなのです!

私たちの髪も頭皮も血から栄養をもらっているんですけど、

筋肉が固くなり血を送り出す力が弱まってしまい栄養が足りなくなってしまうんです。

だから冬はお悩みが増えてしまうんですね!

そこで、エミサリーのシャンプーは筋肉をやわらかくしてくれる働きがあるので、

血のめぐりを正常に近づけてくれるんです!

さらに、細胞を生むための必要な栄養、糖分・ミネラルを補ってくれます。

それに、毛根や毛根のお母さんの細胞をも活性化してくれます!

すごいです!!

お店でする泡パックや頭皮マッサージは、
お家でも簡単に出来るスペシャルケアなんですが、


市販のシャンプーにもいろいろありますが、

ほとんどのシャンプートリートメントには体に有害なものが入っています!

なので、普通(市販)のシャンプーで泡パックをしちゃうと、

逆に髪のたんぱく質がぬけ、

頭皮に油がつまり髪の毛や頭皮をいためてしまうので

絶対にしないでください。


トリートメントもそうです、市販のものを頭皮につけるのは絶対にやめてください。

頭皮の老化を早めてしまい髪がやせたり、抜けやすくなったりするんです。

蓄積されて、アレルギーをひきおこしたり、

なにかとトラブルをひきおこしてしまいますので絶対にしないでください。


明日からの元気に(≧▽≦)
←ポチ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村←ポチ
ポチットお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フォルムのWEB予約!
その他アプリやFacebookなどからもご予約が可能です!
もちろん24時間OK
詳しくは下記のボタンをクリック♪
詳しい説明の画面が開きます。
form@1cs.jp
パソコンメール起動はこちら
そのまま送信!
プロフィール

ヘアーフォルム

Author:ヘアーフォルム
フォルムのブログへようこそ!
ゆっくりご覧ください。

受付時間
AM10:00~PM7:00
カットPM7:00まで
パーマ・カラーPM6:00まで
縮毛矯正PM5:00まで
土・日・祝は1時間早くなります

定休日:毎週月曜日
    第2・第3火曜日


form4066をフォローしましょう
form4066をフォローしましょう

カウンター

現在の閲覧者数:
リ:シリーズ
あなたが使っているシャンプーは
安全ですか?
リ:シリーズは無添加で
防腐剤無使用、
ノンシリコンでお子様でも
敏感肌の方でも
安心して使用できます。
各シリーズの明細は画像をクリック

<Re:>>>エミサリー>

<Re>>>シャンプー・トリートメント>

<Re:>>>プラチナム>

<Re:>>>クール>

<Re:>>>ナチュラル>
最新記事
フォローしてね♪
form4066をフォローしましょう
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スタッフ募集!!
↓ホームページ版↓
  
↓ブログ版も作りました↓
求人情報
Facebook
フォルムのホームページ
季節の美容トラブル
★春や夏、美容にとって大敵になるのは!?

★冬の頭皮・髪の毛トラブルの要因
トラブルが起こる前に!!
トラブルの元を、対策を知っておきましょ~
~30代からのヘアケア~
下記の画像をクリック
頭皮ケア!!
ご自由に
文字をクリック♪


TANGAN-鍛顔-(タンガン)
33歳からの毎日の美容習慣に・・・
詳しくは画像をクリック

NEWタンガンプレミアム発売開始
より効果を求める方にオススメ
素材集♪
リンク
RSSリンクの表示
